たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

東方神起、9月にソウルで単独公演開催

2017-07-13 16:38:09 | TVXQ

今日は朝からビッグニュースが!

どうやら9月30日と10月1日にソウルで東方神起の単独コンがあるみたい・・!(記事はこちら

すぐに自分のスケジュールを確認すると、

2017年9月30日(土)~10月1日(日)
「謎の変奏曲」大阪公演 サンケイホールブリーゼ



 ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!


はい、もう完全に法則化しております。
井上芳雄と東方神起はスケジュールがぴったり重なる法則。

よりによって、その2日ですか、そうですか。
もう笑いがでますね~


しかし私はこの現実に向き合わなくてはなりません。(キリッ!)



ソウルに行かねばならないでしょう。



「謎の変奏曲」は他にどこで公演するんだっけと調べてみると、東京・大阪・新潟・福岡・・・

って、名古屋ないんかーい!!ww

なんでないの名古屋、なんで、ねぇ、なんで? 


とりあえず「謎変」の件は保留。
最悪観れないことになるかも^^;



で、その時期、ソウルで観たいミュージカルはといえば、

★ヘドウィグ
★レベッカ
★ベンハー


観れる日が1日しかないので、どれを見るかはキャスト次第。
ヘドウィグ、ベンハーは9/10まで、レベッカは8/31までのキャストスケジュールしかまだ出ていないので、スケジュール発表待ちですね。



結局すべてが宙に浮いたまま、今日という日は終わるのでしょう。
うん、もう慣れてる(笑)


まぁそんなふうにいろいろ振り出しに戻っても、やっぱ単独コンの嬉しさったらないですね!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上芳雄FCイベント2017in大... | トップ | 『マタ・ハリ』 日本初演! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (アンコロ)
2017-07-14 18:40:14
たけこさん
初めましてm(_ _)m
いま ギャッビー帰りの電車なんですが ブログ巡りしていてさっき 2人の韓国公演予定を知り 『また9月 SHINeeの翌週何かあったような…』と思いながら たけこさんのブログを覗いて…(^◇^;)
私もブリーゼの予定でした。(笑)渡韓は、無理なのでライブビューイング予定しておこうと 思います。
ミュージカルの予定は、もう出てるんだから それを外して ツアーやファンミ組んで欲しいですねなんて( ^ω^ ) 元々 舞台鑑賞好きでしたが トン活やK-POPに忙しく行けなかったんですが 芳雄さんトートを観に行くきっかけは、こちらの影響大なんです〜(o^^o) 気になり出したのは、トライベッカからかな?多分 (^^)
いつも覗きですが ブログ楽しみにしてます。
突然 長々とコメントm(_ _)m SMTは、明後日参戦です。
アンコロさん♪ (たけこ)
2017-07-14 23:08:20
はじめまして!
ギャツビーお疲れ様でした^^
アンコロさんもトンペンさんで、しかもブリーゼのご予定でしたか・・!
ホントに見事に重なっちゃいましたねぇ^^;
ライブビューイングきっとあると思いますので、楽しんでくださいネ♪
SMTは、私は両日参戦します!楽しみですね^^

それにしても、気になり出したのは、トライベッカからってとても嬉しい・・!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
トゥディオ... (くろ)
2017-07-15 13:32:54
たけこさん あんにょん
ついにこの日がやってきましたね
すでに京セラ周辺に待機してますか?
私は残念ながらどうしても都合がつかず、大阪公演は断念しましたが、
今日は朝から興奮気味でヤバイです><
どうか私の分までユノ様への愛を叫んできて下さい!!
たけこさんにビギ魂を託します
くろさーん! (たけこ)
2017-07-15 14:04:57
あんにょん~♪
まだ家にいますwww
準備にバッタバタ(←前の日にしておけ)
気合入ってますよー!!
もちろんくろさんの分まで叫んできます。
ビギ魂、託されました!
楽しんできますね^^
いきなり久々ですが (もこ★)
2017-07-15 16:02:48
名古屋の文字見て現れちゃいました(^_^;)
お久しぶりですが、ブログは拝見してました🍀

たけこさん、あれですよ
これぞ「名古屋飛ばし」ってやつです(ー ー;)
海外アーティストだとよくあることで、
東京、大阪、福岡、札幌…って
このラインナップでなんで名古屋はない??ってことよくありますからね😑

また久しぶりに連絡させて下さい😊
↑意味不明…笑
もこ★しゃ~ん♪ (たけこ)
2017-07-16 00:27:53
いきなり久々ですがのタイトル、笑いました!
お久しぶりです!
「名古屋飛ばし」って、そんなのがあるのですね!?
よくあるんだ!? 知らなかった~^^;
私の場合、大阪行けないと次の候補は名古屋になります。
行きやすさが他の地域とは全然違うもの~。飛ばさないでほしいTT

さぁ、そろそろまたもこさんに会いたくなるシーズンが近づいてきましたよ~^^
年内にお会いできそうですね?そんな予感がします^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。