たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

来週の今頃は

2010-01-30 11:45:27 | 雑談(舞台)
韓国にいるんだな~と思ってもなんか全然実感が湧かないのですが、
今頃の時間は心臓が飛び出そうになってるんでしょうか。

本当は出発までにウィーン版の動画を見て構成と曲名をすべて書き出し、日本版との違いを明確にしてから韓国版を観たかったのですが、ダメ・・・スケジュール的にもう時間がありません(涙)
っていうか、動画すら見つけられなかったのですが・・・。(ハンガリー版しかないことないですか?)


今日友人たちは「ウーマン・イン・ホワイト」を観に行っています。
チラシにパク・トンハさんのお名前があるのを見て、ジュンスもいつかパク・トンハさんのように日本のミュージカル界でどんどん活躍する日が来てくれたらいいなぁと思いました。
ルドルフやってくれ~(笑)


そうそう、ミュージカル「キャバレー」の地元公演が私が韓国に行く日程と丸かぶりのため、私は今回「キャバレー」を断念したのですが、
前回観た松尾スズキ版vs今回の小池修一郎版の違いがすごく気になる・・!
予想では自分はこの作品に関しては松尾派じゃないかと思うのですが、イケコ版はどんな感じでしょうか。
特に気になるポイントは、サリーでもクリフでもなく、シュナイダー夫人なんですけどね(笑)
もし両方ご覧になられる方がいらっしゃいましたら、是非感想をお聞かせください
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファニー・ガール  1/29 | トップ | やっほー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事