たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ミュージカル『ロッキー』 公演中止

2016-10-28 23:43:07 | 韓国ミュージカル

ガーン・・!



「ロッキー」、中止になっちゃったんですってTT
http://www.musicalrocky.com/


FCの方が翻訳してくださった内容によれば、製作陣は最後まで最善を尽くしたが、悩みぬいた末に出さざるを得なかった結論とのこと・・
チケットの売上不振が原因だそうです。
チケット代金は手数料と送料を含めた購入金額を全額返金。



ちなみに「Scene Playbill」11月号の表紙がロッキー役のお二人。
このまま発売されるそうです。
https://twitter.com/scenePLAYBILL/status/791900987728330754




こちらの雑誌のメイキング動画がこちら。




頑張ってお稽古されていた俳優さんたちのお気持ちを考えると本当に胸が痛いですが、
でもまた次の作品でお会いできる日を前向きに待ちたいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全粒粉100%の食パン(追記ア... | トップ | Vamp Bamboo Burn 161028 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーーン (まい)
2016-10-30 22:40:54
たけこさん、こんばんは(*^▽^*)

ガーーン
私もです、、、、、(T_T)

来月来月と思って楽しみにしていた
ロッキーが、まさかまさかの中止、、
ほんとにビックリしました。
残念です。(>_<)

ロッキーは中止になってしまいましたが
来月の渡韓はせっかくなので
そのまま母と観光に行く事にしました。
チャンウィさんが載っているScene Playbillだけでも思い出に残せたら、、、、
Scene Playbilの件、発売されるのを
たけこさんのブログで知る事ができました。
たけこさんの情報には、いつも感謝感謝です。(*^_^*)

たけこさんの状況は分かりませんが、
お体ご自愛なさって下さい(^-^)
まいさん♪ (たけこ)
2016-10-31 00:07:17
こんばんは。
びっくりしましたね~TT とても残念です。

でも、来月は楽しんでいらしてくださいね!
お母様と楽しい思い出をいっぱい作ってきてください~♪

私の方は相変わらずですが、たまに近場で観劇して気持ちをリフレッシュしています。
いつもありがとうございます^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。