たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ヴーレーヴー♪ Aha☆

2006-02-15 00:38:35 | TV ・配信
始まったら終わりが来るのは~ 恋のさだめ~

全国1億2千・・・いや、言い過ぎました・・全国50人くらい?のコアな上田亮ファンの皆様、お待たせいたしました

2/14放送の 『エンジョイ!マンマ・ミーア!』 は、待ちに待った
ヴレヴが登場マンマの舞台の中で、私のテンションが最高潮に達する曲であります。

先週の放送に引き続き、今週も上田さんは6枠で登場!
嬉しいです、だってヴレヴで6枠はドナとペアで踊るから絶対TVに映るはず

いた!上田さん発見!
最初は舞台奥の方で踊ってますが、途中からドナを独り占め 
保坂さんドナとセンター陣取って踊ってますよー、ヒューヒュー♪

そしてドナと見つめ合ってフリーズ!
はい、ここから “ Aha ” の連続で、いろんなポーズ炸裂な場面になるのですが、カメラはナベサムと可絵ちゃんソフィがなんやかんや会話してるところを映しているので、残念ながら映らず。

あー でも堪能したよ~~ん

ちなみに7枠の玉城さんがけっこう映ってて、かなりセクシーでした(ギャランドゥは確認できず)
スカイとソフィが、あんなに楽しそうな表情をしていることを初めて知ってちょっと感動☆
八重沢さんターニャや村上智さんもしっかり映ってて嬉しかったなv

で、この映像はいつ頃の・・?と思って決め手になる1枠を探したら、
あの派手派手衣装のペナルティのワッキーがいた(爆)
えーっと・・笠嶋さんということはやっぱ先週の放送と同時期のキャストですね。

あとは「ダズユア~」と「レイオール~」と「アンダーアタック」を心待ちにしています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の伴侶 | トップ | クムフラのレッスン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い! (らいおねる)
2006-02-15 08:12:10
今から観ます!子供たちは学校へ主人は会社へ洗濯はまだグルグル中。上田さんファン50人て・・51人にして。私も結構好きかも~~(あのお顔の小さいところが良いです
嬉しい♪ (たけこ)
2006-02-15 19:21:34
>らいおねるさん

51人目の上田ファンにカウントさせていただけるのですね!? 

とっても嬉しいですv

ホントは全国で何人くらいいるものなんでしょうかねぇ(笑)
会員番号、52番(自称)。 ()
2006-02-15 22:40:03
岡山では見られないのです~、「エンジョイ!マンマ・ミーア!」

私もエンジョイしたいのに・・・



上田ファン、自覚していない人も含めるとかなり多いと思います。

私も、お名前と顔が一致しない頃から、

「あの、ボンバヘッ(ボンバーヘッド)の人、なんか気になるぅ。」

って思ってましたから。

立ち姿が礼儀正しい小動物みたいで素敵ですよね。

 ↑

注:最上級誉め言葉です。怒らないで・・・

ボンバヘッ(爆) (たけこ)
2006-02-16 00:14:54
>雪さん

こんばんはv

あの・・・雪さんは50人の中に初めから入れさせていただいています(笑)

“立ち姿が礼儀正しい小動物”に私も1票

私もいつかのレポで、「ミーアキャット」と表現させていただいたことがあります。(6枠のマネマネの衣装の時が特にねv)

そっか、上田ファン、自覚してない人も多いとなると、実際は50人越えてるかも!

嬉しいです
 (京)
2006-02-16 23:27:57
ビデオを観ました。

・・・視界に入ってくるのは涼太さんと丹下さん。

上田さん、発見できませんでした。

不良会員ですね

もう、8ヶ月ほど、大阪四季劇場に行っていないので、そろそろ行かなければ。

確かに (たけこ)
2006-02-17 00:32:13
>京ちゃん

涼太さんと丹下さんはバンバン映ってましたねぇ。

上田さんは、保坂さんドナを見ているともれなく視界に入りますよ(笑)

あとワッキーな笠嶋さんも最初の方あの1枠の衣装で怪しい舞いをしまくってるのでチェックしてね♪

不良会員だなんてとんでもない!

これからもヨロシクです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事