たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

Mon STARS からのメッセージ

2018-01-10 23:24:57 | 雑談(舞台)

いよいよ来月ですね、Mon STARS コンサート。




コンサートのタイトルが 『Mon STARS Concert ~Again~』。
東方神起の今のツアータイトルが 『東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~』
Againつながりで、意味もなくテンション上がります!w



さて、そんな濃いお兄さんたちからメッセージが到着したということで早速動画を見てみました。


メッセージが到着!cube三銃士『Mon STARS Concert ~Again~』




【メッセージ要約】

★2/20にデビューミニアルバムをついに出しちゃうので予習必須
★モンスターズのファンのことを「門下生」と呼ぶ
★豪華なゲストに「他力本願もいい加減にしろ」byさとし


★スローガンは、「ゲストの皆さんに武道館に連れて行ってもらおうー!」
★このゲストを集められたのはひとえに僕らの「人徳」
★ぜひゲストを見に来てください!
★他では見れないようなことをゲストにさせます!
★モンスターズファン2割、ゲストのファン8割という、ホームなのにアウェー感を感じることになりそうでコワイ
★一言でいうなら、「豪華な素材を集めた闇鍋ライブ」
★さとし:「今回の見どころは、岸くんがドラムをたたきます」 岸:「たたくことになったんですか!?」



とにかく楽しみです^^

もしゲストが誰もいなかったとしてもモンスターズのライブは観たいですが、
今回こにたん出てなかったら2公演観ることにはならなかったと思うので、やっぱりゲストの力は大きいのかもしれません(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINee 2月の日本コンサート... | トップ | 何会場制覇した? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事