たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

キルフェボン 「2016 ストロベリーWeek!」

2016-01-23 22:06:32 | 

グランフロントのキルフェボンに行ってきました^^




イートインの列はすごいことになっていて、こんなにすごい列なのに、最後尾と思われるところに 「ここは最後尾ではありません」 の札が(笑)
どこまで続いてるんだ~ (結局わからず)


私はテイクアウトで3つ買いました。
行く前から心に決めていた3つです^^







特選 白イチゴ〜初恋の香り〜のタルト




イチゴと練乳クリームのティラミス




イチゴとベイクドチーズのタルト





両親と分け分けして食べたのですが、どれも美味しかったです^^
期間中にもう1回行けたら行きたい~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは | トップ | 漂流劇ひょっこりひょうたん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (きばりん)
2016-01-24 08:12:07
あそこはいつもイートインは長蛇ですよね。
私は並んだことないです~
テイクアウトのみで。
いちごフェアは惹かれますね。
手近なシャトレーゼもいちごフェアみたいなんでそちらで堪能しとこかな(笑)
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2016-01-24 17:29:37
あそこまで並んでいるともう並ぶ気力がなくなります・・^^;
平日の朝イチとかに行かなくちゃ無理なのかなぁ。

シャトレーゼもいちごフェアですか!
ああ、楽しそう。またちょっと調べてみよっと^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事