たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

限りなくフランス版に近い?

2011-05-28 11:25:36 | 雑談(舞台)
日本版ロミジュリ、「死」のダンサー役が発表されました!
中島周さん、大貫勇輔さんのダブルキャストだそうです。

ロミジュリサイトからお二方のプロフィールをお借りしました。 
サイトはコチラ → http://romeo-juliette.com/cast.php




モーリス・ベジャールの『春の祭典』をTVで見てとても感動しましたが、
あの中に中島さんがいらっしゃったのですね。
もうこれはロミオと「死」のダンサーの組み合わせとか、そういうこともすごい楽しみになってきました。
ダブルキャストの出演スケジュールは、近日中に公式HP等にて発表があるそうです。

日本版に「死」のダンサーがいるということは、フランス版に近いということでしょうか。
日本版ロミジュリ、とても「美しい」イメージに仕上がるような気がしています^^

それにしても・・・





チケットの発売も始まっているというのに、
ジュリエットがこんなに置いてきぼりでいいんでしょうか(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心・・? | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (ふらりの)
2011-05-28 12:08:58
大貫君!?
ふらりのが最近めっけた、観客を釘付けにするダンサーだぁ!
また彼のダンスが見れる?
あ、ダブルキャストか…
スケジュールも未定…てぇ
もうチケット取っちゃったっていうのに。
ジュリエットといい、ダブルキャストのスケジュールといい、チケット発売しても未定は、やめて欲しい(涙)
チケット取った日が大貫君でありますように…。
たけこさん、ありがとう! (なつ)
2011-05-28 13:56:10
ツイでお二人の名前が発表されたけど、
わからず・・・^^;
ステキなダンサーさん♪

ロミジュリが楽しみで仕方ない!
(ジュリエットまだだけど)

その前に新しい演出のモーツァルト!
があるけどね~


ありがとうございました!
小出しにしはりますな~ (サムゲタン)
2011-05-28 18:26:34
お二人ともイケメンで増田哲治さんプッシュの実力派みたいだから期待大!ですね
でも個人的には東方神起のユノさんにやって頂きたかった~スケジュール的に無理だろうけど。カッコよくてセクシーでぴったり
マキューシオとティボルトも早くお願いします (たけこ)
2011-05-29 00:26:15
>ふらりのさん♪
最近めっけた、観客を釘付けにするダンサーさんが大貫さん!?
わー、すっごい楽しみ~^^
そりゃそうと、貼ってくれてた『紳士の品格』に、蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)がぁ~~~~TTTTTTT
私、この人のミストフェリーズ、5~60回観てるwww
大阪に来てくれるけど9500円もするからめちゃくちゃ悩む~^^;
ロミジュリ、キャスト未定のチケット発売、思わず「劇団四季か!」とツッコミ入れましたw


>なつさん♪
私もお二人のことよく知らなかったから知っておきたくて^^
お2人ともすごい人だね!
ロミオとのキスシーンがあると思うから、すごく美しい絵になりそうだわ~
お互いうまくお2人とも観れるといいね。
その前に新演出のモーツァルトですな。
黄金の指でチケット取ってくれてありがとう。
感謝しますTT


>サムゲタンさん♪
ホント、小出しにしすぎですよね(笑)
今度はマキューシオ一人だけとか発表されるのでは???w
死のダンサーさん、物語の大きな鍵を握る重要人物なので、彼の存在が舞台の成功お左右するといっても過言ではないような。
ユノですか! 観てみたいですね~!
うわーどうしよう、ちょっと想像してテンションあがりました。
今からトリプルキャストに変更にならないかしら!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事