たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

新ヴォルフは古川雄大さん!

2017-05-19 23:39:52 | 雑談(舞台)

帝劇2018年5・6月公演 『モーツァルト!』再演決定!

http://www.tohostage.com/mozart/



【キャスト】
ヴォルフガング・モーツァルト:山崎育三郎 / 古川雄大
コンスタンツェ(モーツァルトの妻):平野綾 / 生田絵梨花 / 木下晴香
ナンネール(モーツァルトの姉):和音美桜
ヴァルトシュテッテン男爵夫人:涼風真世 / 香寿たつき
コロレド大司教:山口祐一郎
レオポルト(モーツァルトの父):市村正親



誰になるのかドキドキしていた新ヴォルフガングは、古川雄大さんでしたね。おめでとうございます!
ヴォルフに扮装した姿が目に浮かぶのですが、もう似合いすぎ。 楽しみですねぇ^^

漠然とイメージしているのは、韓国M!のチョンドンソクさんのヴォルフのイメージ。
長身なのと、あと、ルドルフ、ロミオ、ヴォルフガングなど、同じ役がかぶっているからかな。


何はともあれ、地方公演の発表もお待ちしています!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「TENTH」と「私の頭の中の消... | トップ | シミケンさん講演会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。