広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久し振りに~

2007-04-10 01:25:38 | Weblog
出勤前に海に入って来ましたよ★

朝8時前に起きて、9時前には海入ったかな。
お友達と、サーフィンです。
始めてみたのです。
まだ3回目なのです。

いやぁ…難しい(´Д`)
パドル(クロールみたいに腕で水をかく)の練習になってしまった…。
早く波に乗りた~い!!!
でも、翌日を迎える前に筋肉痛がやってきたッッ!!
まだまだ若いぞ。
筋肉と言えば……
最近内地にいる兄貴が、7日間の集中ダイエット?何とかブートキャンプ?やりたいッッ!
とメールが来た。。
あの通販の、すごいマッチョでフルスピードでエクササイズやってるやつ。
皆さん知ってる?
兄貴にお願いしましたよ。
キモイから、本当にやめて下さいって…。
あわわわ。
本当に買ってたら、、
どぼじよう゛…。



ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断 | トップ | ~新しい事~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願の!! (aki)
2007-04-10 16:29:00
サーフィン始めたんだ~!
良かった、良かった♪
早く波にのれるようになるといいね!
ダイビングで海底遺跡も絶対行ってよネ!
是非感想聞きたいわ!(^^)!
ダイエットの何とかブートキャンプ??
知らないわ~・・。
兄ちゃんも結婚式にむけて本格始動だね。
健闘を祈る!!!(^m^
ブートキャンプ (まぁゆ)
2007-04-10 18:02:42
は、深夜の通販番組だから、アキは寝てるかも★

海底遺跡は、夏の終わりには行く予定よ(^-^)

来週には、近場の離島で潜る予定ッッ!!!

ん~~、楽しくなって来たぁ!!!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
サーフィン用品通販 (関西サーファーの為の波情報)
サーフィン用品を格安で販売しております。(新着順)