チャクラ調整で心身を健康に-☆

シンギングボウルとヨガでチャクラを整えていきましょう

年始めのシンギングボウル

2017-01-03 01:11:08 | 日記
ペアでシンギングボウルのショートコースを受けてくれたお2人


年始からチャクラを整えて波動をあげにコースお申し込みしていただきました
ありがとうございます

シンギングボウルを鳴らすと皆さん爆睡してしまうんです
脳がシータ波になり究極にリラックスできるので大概の方は寝てしまいます
一度シンギングボウル体験をされると有難い事にリピートされる方がとても多いです


ショートコースには実際のチャクラを触り、調整するメニューも入っています♪


第7チャクラから順に下に向かって調整するのですが、チャクラバランスがとっても面白かったお2人


チャクラってどんな形なの?
と思った方へご参考までに…


バーバラ・アン・ブレナンさん著書「光の手」に書かれているチャクラです
実際の主要な第1〜第7チャクラまではこんな形でついています


これを手で整えていくのですが、
まず1人目の方はこんな感じでした

医療関係の方なのですが、前側は小さくしぼんでいるような形で、後側がかなり大きく拳くらいでした


ここまでバランスが違う方ははじめてです
色々な方を診ているので相手の方を傷つけたりしないよう自分の感情を抑えて発言をしたり、奉仕の精神で接しているので自分自身の事よりまず患者さん
という気持ちで長年お仕事されてきたのでしょうか


本来は後側くらい大きく力強さを感じるチャクラなので、プラーナも後側から沢山取り入れているように感じました
前側は殆ど機能していないように感じました


後側は意志を意味するのですが、決めた事はやり遂げる意志の強い一直線タイプの方です
一直線過ぎて自分が楽しむ事、楽しみたい事は後回しにしてしまう傾向があるので、人生の休息タイムを省きがちにしています
できたら、趣味の時間などは心の底から楽しむようにそしてその時間は前側のチャクラを開いてプラーナを取り入れていくようお伝えしました


2人目の方はこんな感じです

前後バランスは大きさや管(ナーディ)の伸びもとてもいいのですが、後側の第6、第5、第2のチャクラがすごーく熱い‼︎
もの凄いエネルギーを感じるパワフルチャクラ
元気玉の中心くらいの熱さでした‼︎


そして熱があるチャクラにはなとー‼︎‼︎
ちっちゃいチャクラが生えてたーーー(笑
大きいチャクラの根元に小さいキノコのような可愛いチャクラがニョキっと出ているではありませんかー⁈
何これーーー⁈面白ーい

思わずブハッと吹き出してしまいました
パワーが有り余ってるチャクラ……(笑
こんなチャクラもはじめてです


みなさん色々な形があって楽しいです


今日の場所には可愛いらしいインディアンの女の子がいました(もしかしたら男の子かも)

こんな感じでオレンジの布のようなポンチョを着ている愛くるしい子でした


ライトの光やキラキラ光るものが大好きなようで、今日はライトの光の所にいました
この子は霊的なものではなく意識体です
シンギングボウルを受けて頂いた女性の方の過去世で
その彼女の今生に大きく影響している意識体となります


過去世の意識が連動して、今生での好みや、感情に大きくリンクしています
過去生前でやり残した事を今生で全うしたいという思いもリンクします


オレンジの服をきていると言ったら、その方もオレンジが大好きだと言っていました
ピカピカ光る物が大好きなようなので、インディアンちゃん用にパワーストーンや光るアクセサリーを置く宝物コーナーを作る事をお勧めしました


今日もとっても楽しい一日をありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 周波数のCD | トップ | シンギングボウルヨガのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL