チャクラ調整で心身を健康に-☆

シンギングボウルとヨガでチャクラを整えていきましょう

シンギングボウルヨガ

2017-06-18 02:48:39 | 日記
薩摩川内OJASのKaori先生のスタジオでシンギングボウル×ヨガのコラボレッスンでした〜

いつ来ても素敵な空間

50分間のシンギングボウルヨガ後、20分間のシャバアサナでシンギングボウル演奏を聴いて頂きました

心地よい倍音に包まれてみなさんリラックスせれていました

午前中のみの開催でしたが満席
リピーターの方も多く、沢山の方にご参加頂きまたまた感謝感謝でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。