ためになる日記  こうの治療院 ブログ

僕個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な僕のためになる日記です。

スギ花粉飛散も始まるか…   NO.1827

2017年01月30日 | Weblog
スギ花粉飛散も始まるか…太平洋側は春の陽気

上記のニュースは27日のものですが
今日はそれ以上に気温が上がり
横浜では20度近くまで上昇しましたね。

暖かいのは楽なのですが
その後の寒さの方が辛いと考えてしまいます。

気候が安定している方が
体的には楽なんだと思います。

明日以降、寒さが戻るでしょうから
体調管理にはくれぐれもお気を付けください。








昨日、横浜赤レンガにある
スケートリンクに行ってきました。

昨日はお天気も良く
開場前から行列になるほど大盛況でした。

写真の長男は20分ほど悪戦苦闘した後
途中で退場。

小学生のお姉ちゃんたちは
何とかそれなりに滑れるようになりました。

滑れれば面白いし
滑れなければツマラナイ。

そんなものですよね

私も初めてでしたが
それなりに滑れるようになりました。

結構な運動になったみたいで
冬なのに汗だくになりました。

経験のある方もない方も
訪れてみてはいかがでしょうか。







こうの治療院ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ピロリ菌の自治体検診、中高... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。