SOUTHRIDE (サウスライド)

マウンテンバイクと日常とたまにレースのブログ

サウスライド

北鎌倉の穴の通行止め

2017年05月16日 | MTB

淡々とトレーニング。腹筋200、腕立て伏せ50、スクワット50、ローラー6分(笑)何とかまあボチボチ風邪も回復傾向なので、良しとします。トレーニングを始めてから、間食がすっかり無くなったのは良い事です。腹筋とかすると胃がすぼまると言うか食欲が湧かなくなる不思議。

この間北鎌倉駅近くに行ったら、駅のすぐそばにあるトンネルがついに通れなくなってました。


崩落の危険があるとくれば、通行止めにせざるを得ないんでしょうね。ちなみにフェンスの向こう側はこんな感じです。数年前まではここを普通にスーツ姿のサラリーマンや学生さんが通ってました。


連休明けの鎌倉はいつもより人出が少なくて、お出掛けにはいい時期なのかもしれません。次混み合うのは、紫陽花が咲く頃でしょうか。


自転車だと街を通り過ぎるばかりです。コンビニで済ませちゃったり。鎌倉の外れか葉山に、自転車で寄れるカフェを見つけたらトレーニングのいい目的地になるんですが。色んな意味で余裕が無いんでしょうね。

SIDI(シディ) SHOES MTB DOMINATOR 7 MEGA(MTBドミネーター7メガ)<ブラック/ブラック 43> MTBシューズ
 
シディ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大楠山ごぶさたトレーニング | トップ | 家庭用アイロンでコースマッ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。