Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

夜練のち雨。29er前下がりステムへ交換

2016年03月21日 | MTB

今日も夜練。
2時間の予定が急に雨が降って来た為、1時間半で切り上げ。

だいぶポジションがしっくりしてきました。
ステムはコレ。かなりの前下がりのステムにしてます。


色々とまとめて記録しておかないといけないんですが、今は練習を優先という事で。

ご近所の激坂を5本。短いので何度も繰り返したかったんですが、先に述べた様に冷たい春の雨が降ってきたので、今日はこのぐらいで勘弁しといてやろう。助かったぜ。

休憩した場所の街灯が異様に明るくて、写真が昼の様です。

エルゴングリップの角度も調整しながら、坂道をダンシングで。29erに乗り始めてからようやくポジションが出そうです。

2015年モデル ERGON【エルゴン】 GP1 グリップ ロング/ロング (ブラック/グレー, S)
 
ERGON

 


最新の画像もっと見る