テニスコーチのテニスとお酒ライフ

酔っぱらいテニスコーチの戯言です。

とりあえず

2017-05-06 05:35:31 | ブログ
おはようございます



昨日、データ復旧まで1週間かかると言ったんですけど、ブログを書いてからパソコン屋さんから連絡がありまして、無事(笑)データと新しいパソコンをゲットしてきました



今回は持ち運びができて、いつでも何かを書けるようにと思いまして、1サイズ小さいのにしたんですけど、今これを書いてまして、けっこう書きにくいなというのが本音です(*´з`)



そして、前途多難なのは続いておりまして、今インストールってネットでやるんですね(*_*;



何枚か入れなくてはいけないCDがあるので、外付けのディスクドライブ?ってのを買わないといけなくなりました



そして、今使っているプリンターも古すぎて、今後の故障の原因になるかもなんて脅されまして、またお買い物になる予感です



時代ってのはすごいですね



特に、パソコン業界は非常に早く進むんですねー



テニスなんて7年前のラケットを持ってたって、「テニスコートに入ると故障しますよ」なんて言われないですからね



いやー、すごいスピーディーな業界なんでしょう



ってなわけで、今日も色々忙しくなりそうです。



two-way ANOVAもやらなくてはいけないですしね



そして、大事なご飯も食べなくてはいけないしね



ということで、今日の朝ごはんはタコの炊き込みご飯です



自分で作っていて超楽しみだったりします



ではではー



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きっ面に蜂 | トップ | 必死 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL