テニスコーチのテニスとお酒ライフ

酔っぱらいテニスコーチの戯言です。

泣きっ面に蜂

2017-05-05 13:35:44 | ブログ
どーもこんにちは



ただ今、ネットカフェからこれを書いております。



なんでネットカフェから書いているのかっていいますと…



パソコンがぶっ壊れました



いやー、パソコンって壊れるんですね



まあ、けっこう長く使っていたので仕方ないんですけど、タイミングってものがあるでしょうよって話です。



先日、SLOPEを学びましてですね、今度はtwo-way ANOVAってのを勉強していたんですけど、これがエクセルでなかなかうまくいかないわけで、今回は東の先生じゃなく、西の先生に学びに行ったわけですね。



「じゃあ、飯でも食おうか」という話になり、ランチを食べて、コーヒーでも飲みながらtwo-way ANOVAをご教授してもらおうと思ったら、電源を入れてもオペレーションションシステムが起動しないとのこと



何度やってもダメだったので、そのままパソコン屋に行きました。



そしたらですね…



「壊れてます」

「データ復旧には60000円かかります」



と言われました



からの、新しいパソコンも見てみると、10万円をすべて超えている。



つまり、全部ひっくるめて20万円を超えるというね



この時点で私はあしたのジョーみたいになりましたよ



で、このデータ復旧なんですが、「今ちょっと見た感じだと10%くらいが戻るかと思います」とのこと



で、データ復旧にも技術力がありまして、もっと確実に復旧させたかったら、お値段が倍になるというね



あいやーって感じです



ってなことを聞いた西の先生は言いました。



「俺とランチできてよかったジャン



このヤロー



困った人を見ると極上の顔をする人間が私の周りには多いようです






ってなわけで、データ復旧までには1週間かかかるそうなので、メールの返信等はちょっと遅れる可能性がありますので、ご了承ください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリアは強いねぇ | トップ | とりあえず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL