テニスコーチのテニスとお酒ライフ

酔っぱらいテニスコーチの戯言です。

名言を考える

2016-11-26 05:55:46 | ブログ
おはようございます



いやー、寒いですねー



寒い寒いと思っても、お腹は空くわけでですね、昨日の深夜にスーパーに買い出しに行ったんです。



寒いのでお鍋にしようと思いまして、食材を色々物色します。



そして、今日の朝食のためにも納豆とかですね、有機納豆がいいのか、安い方がいいのかなんて色々考えながら買うわけです。



これはもう真剣そのものです。



まなざしがどっかの職人さんくらいあったと思います。



で、買い終えて、スーパーを出ると、「あー、やっぱり寒いわー」とかって思ったわけですね。



いざ、寒い中をチャリで帰ろうとすると下半身が少し寒い。



なので、手を太ももをさするようにしたら、なんか違和感。



そう、ジーンズの社会の窓が全開



なんてこった



社会の窓全開でスーパーの中で物色していたのかと思うと、周りはそれをどう感じていたのだろうと思いましたよ



深夜にチャック全開で、熱いまなざしで食材を真剣に睨みつけるおじさん…



そりゃー、「開いてますよ」って声かけれないよね(-_-;)



ってか、そんな人が深夜のスーパーにいたら怖いよね



急いでチャックを寒空の中上げましたよ



そして、思いました。



これはもしかして公然わいせつになる可能性があったんじゃないかってね。



数日前にすごい名言を残した警察の方がいらっしゃいました。



記事によれば「警部補は調べに「(下半身を)しまい忘れた」などと話しているという。」というすごい名言ですね



忘れるんだ( ̄∀ ̄)



これを読んだときに腹が割れるくらい笑いましたよヾ(≧▽≦)ノ



ま、私の場合は無意識なんですけど、そして不可効力なんですけど、アメリカだったらこういう場合で警察に連れていかれて罰金刑になったりすると、チャックのメーカーを訴えたりするでしょうね。



ライターで子供が遊んで家が火事になった時に、ライターを作ったメーカーが責任があるという判決が出る国ですから



親の管理責任だろ(-_-;)って私は思いますけどね。



でも、日本もそうなりつつあるような気がします。



それで、もし、私がそれで警察に事情徴収されたらなんて答えるか帰宅途中に考えましたよ。



警察「ちょっとちょっと、そこの君ー、なんで全開なんだね?」

私「へ? あっしですかい?」

警察「君しかいないだろう。 それよりなんで全開なんだって聞いてるんだよ」

私「へ? なんのことですかい、旦那」

警察「下半身のことだよ、見てみなさい」

私「ありゃー…」

警察「説明していただきましょうか?」

私「あの…、いつも全力を出せって教わってきたからです(^o^)丿」

警察「なるほどねー」



なんてはならないだろうなーなんて思っていましたね。



考えてから、相変わらず俺はおバカさんなんだって思いましたよ



というわけで、深夜に数時間前に鍋を食ったんですけど、朝になったらまたお腹が空いたので「ご飯ターイム!!」です。



今日の朝ごはんは…



生姜焼き



納豆はどこいった(^_^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪ですな | トップ | そんなに俺が悪いのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL