テニスコーチのテニスとお酒ライフ

酔っぱらいテニスコーチの戯言です。

どどすこ

2017-05-12 07:10:41 | ブログ
おはようございます



とうとう先日40歳になっちゃいました



いやー、40のイメージだと大人って感じなんですが、どうしても大人になれてないのは事実ですね



その証拠に、自分のご褒美に何を買ったかといいますと、笑い袋



部屋で笑い袋のボタンを押して、「うっひゃひゃひゃひゃひゃ」って笑う袋を聞いて、ニターっとしている40歳でございます



何度も何度もボタンを押す自分をみて、やっぱり何か問題がある人間なんだなーって実感しております



さて、今日のお話はどどすこです



まあ、どういうことかちゅうと、レッスンを終えて、帰宅途中の出来事なんですけど、まあ、道を歩いていたら酔っ払いが前から歩いてきたわけです。



その歩き方はまさに、変態仮面みたいな歩き方で、大きい声で「どどすこすこすこすこ、どどすこすこすこすこ」って言ってるんです。



もう、極上の状態ですね



で、「ラブ注入」ってやるかと思ったんですけど…



これが、やらないんだなー



なので、永遠に腰を振って、「どどすこすこすこすこ、どどすこすこすこすこ」って歩いてくるわけです。



完全に世界一の幸福状態ですね



そうすると、私とすれ違うわけで、これはね、「俺がラブ注入」ってやってあげたほうがいいのかなてって思っちゃったわけです。



でも、酔っ払いってわかんないですからね。



いきなり怒る人もいれば、絡んでくる人もいる



とっても「ラブ注入」って言ってあげたいけど、絡まれたら…



楽しんごと同じような状態になっちまう



なので、何もなかったようにスルーしましたよ



でも、少し後悔している自分もいるわけで、ちょっと40歳としての立ち振る舞いだったのかということも考えるわけで、でも、そんな勇気はなかったわけで…



父さん、東京は怖いところだよ。



「どどすこすこすこすこ、どどすこすこすこすこ」って腰振って歩いてくる酔っ払いがいるよ。



そんな厳しい環境にも負けず、俺、がんばるね










あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃはははははは








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必死 | トップ | パソコンも復活したので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL