500円で170Km周遊ドライブ

2007-10-14 23:33:22 | バイク・くるま
先日、東名高速集中工事の迂回のため東海環状自動車道を初めて使ってみたのですが、料金が一緒でした。
もしかしてと思い、NEXCO中日本の「高速日和」ページで調べてみたら、
名神-東海北陸-東海環状-東名
の周遊をしても隣インターまでの料金ですむ様子。。。

というわけで、岐阜羽島->(ぐるっとまわって)名神一宮まで女房とハイウェイオアシス巡りに行ってきました。

最初の”川島P.A”はよく寄るので今回はパスして、目的は次の”美濃加茂S.A.”からいける日本昭和村へ。
たくさん歩いてヘトヘトになりました。(^^ゞ

次の鞍ヶ池も散策予定でしたが、日本昭和村で疲れてしまい、ここでは展望台どまり。。。

お得な高速料金で一日、十分楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロソフトマウス | トップ | 液晶モニタに猫のマーキング!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事