マッサ・カンタービレ 

有坂まさよし 音楽家 テノール歌手です。
アリサカスクール(ありさかピアノ教室)を主宰しています。

新年度に向けて13!!

2017-04-24 19:06:44 | アリサカスクール・ありさかピアノ教室
先日、いつも真面目にレッスンに取り組んでくれる生徒さんがスタディレッスンに来てくれました。
英語のレッスンからスタートです。一生懸命に問題を解いています。


良い調子で問題を解いていますね。感心です。


非常によく集中しています。この集中力は大変重要です。良いですね。


英語のレッスンは楽しいでですね。Forza


国際的に活躍できる国際人を目指して、頑張ろう

新年度も一緒に愉快にスタディレッスンをしようね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教育者に向いているとは…!! | トップ | ミニ音楽史21!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アリサカスクール・ありさかピアノ教室」カテゴリの最新記事