マッサ・カンタービレ 

有坂まさよし 音楽家 テノール歌手です。
アリサカミュージックスクール(ありさかピアノ教室)を主宰しています。

本当の音楽を伝えたい!!

2017-03-20 08:38:27 | アリサカミュージックスクール・ありさかピアノ教室・ありさか教室
私は常々、イタリアで学んだ本当の音楽・語学教育(イタリア語・英語)を伝えたいと考えています。この思いを持って常にレッスンに、生徒さんと、真摯に向き合っています。そして、この思いをもっと広く伝えたいと思っています。

アリサカミュージックスクールでは出張レッスンを行っています。
新潟県内はもちろん、新潟県外にもご要望があれば、出張レッスンに伺います。
お気軽に下記の連絡先までお問い合わせください。

025-526-1345(アリサカミュージックスクール・ありさかピアノ教室:有坂)

ご連絡をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学ぶということ3!! | トップ | 新年度に向けて!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。