マッサ・カンタービレ 

有坂まさよし 音楽家 テノール歌手です。
アリサカスクール(ありさかピアノ教室)を主宰しています。

アリサカスクールの学習コース!!

2017-08-09 00:11:53 | アリサカスクール・ありさかピアノ教室
アリサカスクールの学習コースでは、Pre中学英語コース、中学英語コース、英検対策コース、算数・数学コース、イタリア語入門コースを実施しています。文化比較能力と論理的思考をしっかりと育成することを目的に熱心な学習レッスンをしています。
そして、それぞれの生徒さんが自分の目的・目標を明確にして、一生懸命にレッスンをしています。

この生徒さんもしっかりと目標を持って、学習レッスンをしています。

問題をきちんと読んで、問題の意図を把握していきます。問題をしっかりと読むことが重要です。なぜなら問題文には解答するためのヒントが必ず隠されているからです。


じっくりと読み込んでいます。そして、正しい解答をしていきます。良いですね。


考えを少し変えました。新たなヒントを得たのですね。とても良いですね。なぜなら問題文を丁寧に読んでいるからこそ新たなヒントに出会えるのです。


丁寧に解答していきます。これはとても大切です。なぜなら採点者に自分の意志をしっかりと伝えられるからです。


良いレッスンができたね。素晴らしい

英検、高校入試などの各種試験に合格したい方、お気軽にアリサカスクールの学習コースまでお問い合わせください。

080-7704-6586(アリサカスクール)

ご連絡をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格の嬉しい知らせ!! | トップ | ピアノコンクール!!入賞!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アリサカスクール・ありさかピアノ教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。