マッサ・カンタービレ 

有坂まさよし 音楽家 テノール歌手です。
アリサカスクール(ありさかピアノ教室)を主宰しています。

ありさかピアノ教室のファミリーコンサート!!

2016-09-20 18:19:43 | アリサカスクール・ありさかピアノ教室
9月18日(日)にありさかピアノ教室の「ファミリーコンサート」がリージョンプラザ上越コンサートホールにて開催され、成功のうちに幕を閉じました。
生徒さん、みんなが本当に素晴らしい演奏をしてくれました。

ソロ部門です。それぞれクラシック部門とポップス部門に出演しました。




























連弾部門です。2人の連弾と3人の連弾をしました。


























合唱部門です。小さな生徒さんが歌ってくれました。




私も弾き語りと連弾で参加しました。連弾はもう1人の先生と組んで演奏をしました。




生徒さんから頂いたお花です。美しいですね。








みんな、真剣なまなざしでの演奏でした。
Tutti Bravi
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日、ファミリーコ... | トップ | ミニ音楽史12!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミリーコンサート (じじとばば)
2016-09-21 08:12:56
 ファミリーコンサートのご成功おめでとうございます!
ブログの写真で沢山見ることが出来て嬉しいです。
音が出ないのが残念ですが、みなさんの熱心さが
よくわかりますね、お疲れ様でした。
じじ様とばば様へ (有坂まさよし)
2016-09-22 10:35:38
温かなコメントをありがとうございました。
これからも情熱をもって音楽の指導をしていきたいと思っております。

ありさかピアノ教室
有坂まさよし

コメントを投稿

アリサカスクール・ありさかピアノ教室」カテゴリの最新記事