無意識のむこうがわ

ラララ はなうた 空にとけた
ラララ はなうた 空にきえた

梅雨空

2017年06月22日 | ひとりごと



職場の窓から見える駅方面の風景は梅雨空の下。
前の職場は山の自然の中だったけど
今は市内の賑やかなところ。
マンションが建つ前は新幹線が少し見えてたんだけど
すっかり見えなくなっちゃった。
完成は来年早々。完売御礼。
仕事中は外の風景どころではないんだけど。
そして微妙に高い所は苦手なので… w


辞めたい、辞めたいって思い続けながら
一日いちにち過ぎていく。
そして、ちょっとずつ仕事に慣れてるのかも。
やることがあるというのは有り難い。
8ヶ月が過ぎて、昔とは比べられないぐらい
いろいろな人と顔を合わせたり話をしたり。
まるで苦手なとこを克服しろとばかりに。
本当に自分らしくいれるために。



来週は次女の3者面談。
1ヶ月後は夏休み。

今年の夏はどんな夏なんだろ。









Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇(マル)せ | TOP | 7月半ば »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと