びっくり

2016年10月18日 | たわごと

先日の夜に救急車が駐車場にはいってきて
同じ棟のおばちゃんが運ばれていった。
今朝また救急車がはいってきたので
おばちゃんかなぁって思ってたら
下の階のお兄ちゃん。
長男・長女と幼なじみなので
他人事とは思えない。
大事には至らなくて帰宅できているようなので
ひとまずは安心ね。

子どもが小さい時は、ある程度の知識があるので
なんとか対処はできる感じではあるけれど
大人の体格になって倒れたりすると
不安でしょうがないだろうなと思う。

離れて暮らす長男・長女が一人でいるときに
倒れることがないようにと祈る気持ち。


大丈夫かなぁって思いながら仕事に出たものだから
羽織るものを持って出るのを忘れた。
気にならないほど涼しくもなかったし。
職場に近づいてから周りを見て
ブラウス一枚の人がいなくて
しまったと思った。
でも仕方ないし、歩いてたら暑いし、と
開き直ったところへ半袖の人が
目の前を通った。


過ごしやすくなったのか
蚊が活動してる。
今日は朝から5匹のカメムシを
家から外に追い出した。

本当に10月も中旬というのに。







 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御中内 | TOP | 揺れる »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics