〇(マル)せ

2017年06月17日 | たわごと



弾き語りのコンサートは足腰に優しい w
5列目の右側。映像を見てるかのよう。
汗が滴り、ギターをガシャガシャ弾くことに
集中している姿は変態だなぁと…w
楽器フェチならではの語りに感心したり
前のツアーのDVDのジャケットが
地元の市民会館の中庭だということや
小さい子のリクエストするかわいい声に
ふにゃふにゃの笑顔でこたえてたり。
いつもよりおじさん率が高くて
おじさんたちも仕事を忘れて弾けて
リズムとってる姿にほっこりw

和義さんの好きな歌ベスト3にはいる
「いたいけな秋」のBOSEくんも
岡山(勝央町)出身だよ。
この曲を歌いたいためのDIY。
わたしもこの歌、好き。



そして、昨日はA-studio !
あんなに宮本さんたちの笑った顔
初めて見た。
もうドキドキ。









ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと五月病 | TOP | 梅雨空 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (京都のゆい)
2017-06-18 20:26:27
(^^)/
京都のゆいさん (陽)
2017-06-18 21:04:52
ありがとうございます(^^♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics