夏休み目前

2017年07月17日 | たわごと

相方の腰もかなり重いけど
長女の腰も相当重くてまだプー子。
先月、大阪のお店の面接受けたけど断られて
なんとなくホッとしてる様子。
明日は地元のお店で面接。
遊ぶお金が減ってきたから働かなきゃ、だって。
理由はなんでもいいから働いてくれ。


海の日の今日、山へドライブ w
次女が先日から馬に乗りたいって言うので。
タイミングよく待ち時間なしで乗馬の体験ができ
次女も納得した様子。
帰りに大山まきばみるくの里に寄ったけど営業終了。
大山も雲がかかってたけど、弓ヶ浜や美保湾、中海が
見えてステキな景色だった。
今度はゆっくりできる時間に行こうと長女と約束。


明後日は終業式。
お弁当作りの朝が始まる。










ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月半ば | TOP | 6回めの »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics