「ん」をつかむ

2016年12月28日 | たわごと



昨日が仕事納め。
前夜に忘年会をしていただき、
珍しくて美味しいお食事でした。


23日に腰痛が悪化して、24日は動けず
25日に整体に行きなんとか動けるように。
とんだクリスマスに w
26,27日はどうしてもしておかないと
いけない仕事をなんとか片づけて
昨日の夕方に整体してもらって今日、
緊張がほどけてるせいで痛みが増してる。
整体師さんと話をしていて、
この年末は腰痛でムリができませんねぇって。
ムフッ、そうですねぇ。できませんねぇ。
て、毎年ちゃんとしてるわけじゃないですけどねぇ。

筋肉をほぐしてもらうんだけど
硬くてかたくて、もうビックリ。
いつの間にこんなに硬くなってしまったのか。
前の職場でムリして、体を動かさなきゃって
思いつつ、毎日ぐったりだったから怠って
その結果だなぁと反省。
腰痛でライブに行けなくなるのはイヤだ。
なので、新しい年の課題にする。
運をつかむわよ!



 



 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の満月 | TOP | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics