ie

2016年09月19日 | たわごと

ie
イエ
いえ



学区内にいい物件がでた。
賃貸じゃない。
買う?

戸建てに住んでるママ友は
もうすぐ子育てが終わるんだから
これから戸建てはしんどいと思う
とアドバイスをくれる。
すごくわかる。
日々、メンテナンスだよね。
歳とってからはしんどい。

マンションを一時考えてたんだけど
キャンプ道具を手放さないかぎり
身軽にはなれないんだよね。
荷物の上げ下げはだんだんツライ。
駐車場もいる。
子どもが帰ってくることも考えて3台分。

孫が遊びに来て泊まれる家がほしい w

賃貸だと好きにリフォームできないし。
結局、やっぱり戸建て欲しい。

相方と話し合うとだいたい同じ意見。
でもすぐに買えないんだな。








 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の連休 | TOP | 一から »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわごと