無意識のむこうがわ

ラララ はなうた 空にとけた
ラララ はなうた 空にきえた

靴ズレ

2016年07月26日 | ひとりごと

日頃はスニーカーで外出します。
車の運転するからスニーカーが安心です。

日曜日に長女を迎えに長ドライブ。
運転手は相方。
買い物はしない予定だから、久しぶりに
ちょっと踵が高いサンダルを履いて。
そんなに歩いてないのにすぐに靴ズレしちゃって。
イタ~イ

長女の仕事が終わるまで暇つぶしに
日本一高い観覧車に乗ってきました。
観覧車は冷房で涼しいし楽しかったですよ。
梅田もハルカスもよく見えました。
 

まだまだ時間があるのでニフレルも行ってきました。 
見応えありました。予定外によく歩きました。
靴ズレが辛かったけど (ToT)


長女の今回の帰省は歯の矯正のワイヤーを外すのが
メインの用事で、2泊3日で慌ただしく帰りました。
もう半年ぐらいは次の施術でかかりそうですが
順調に歯並びが整ってるようです。
仕事を初めて3ヶ月が終わろうとしてます。
寮に帰りたくない、と言いながら帰りました。
3年は頑張ると宣言して。


親が弱音をはくわけにはいきませんね。






 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦そろって | TOP | 7月の終わり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと