やっぱりね

2017年01月30日 | たわごと

朝方には熱も下がりつつあったけど
もしかしてインフルエンザだったら
学校へ行ったらダメだし、と思い
次女を病院へ連れて行った。
薄っすらと反応がでた。
ひょっとしたら先週の微熱は感染してたのかも。

薬を飲んでお昼ご飯を食べたら
すっかり元気な様子。
だけど今週いっぱいは出席停止。

晩ごはん作ってたらクラクラしてきたけど
しばらくしたら落ち着いてきて
わたしには感染してなさそう。
だけど、看病側もしんどいんだけど。



腰痛に関することとか健康番組でやってると
ついつい見てしまうこの頃。
体が硬いと血管も硬いっていうのにビックリ。
太もも裏の筋肉が硬いと腰痛になりやすいって
お世話になった整体の先生も言ってた。
毎朝ラジオ体操をするようになって
少しずつだけどほぐれてきてる気がする。
まだ硬くて油断すると痛くなりそうで怖い。
寝返り打てるのがしみじみ有り難い。



明日、熱がでませんように









 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ籠り気味 | TOP | 安らかに »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわごと