こっちは

2016年11月06日 | たわごと




好きなバンドが2つもでるライブなんだけど
前の週はMANNISH で、さすがに2週続けては
体力的に・・・あきらめる。

それにしても、知らなかったわ。
地元のアパレル会社。

職場の周辺にも行ってみたいお店がいっぱい。
頑張って夢を形にしてる人たち。


ひとが喜んでくれるような仕事がしたい、とか
笑顔があふれるようなものづくりをしたい、とか
夢を実現した人はみな言う。
仕事って本当はそういうことなんだろうけど
わたしはどうなんだろう。
そういう境地になったことがない。
わたしに何かできるかな。
死ぬまでにみつかるといいけど。







 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふむふむ | TOP | 今週は »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわごと