御中内

2016年10月13日 | たわごと

パラリーガルにはなれない w
そこまで到達できない。
事務作業だけでいっぱいいっぱい。

手紙の宛名って普通に「御中内」って使ってた。
今は使うと変なんだって!
なに、この変わりよう。
いつの間に変わったのよ~。

ほんと、色々と勉強になるわ。
この3週間ぐらいでパソコンとコピー機の
使い方が以前よりわかり始めた程度。

昔、パソコンで名簿管理してたけど
できることのケタが違う。
そんな驚きの毎日。


一気に寒くなったからか
やたらと眠い。
夜は遅くまで起きていられない。
だからと言って早く寝ると
真夜中に目が覚める。
面倒くさい年齢になった。





 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの景色 | TOP | びっくり »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics