Oyaji no Omoitsuki

MASOONのブログへようこそ!

ダルビッシュ、ドジャースで初白星 先発7回無失点

2017年08月05日 | スポーツ

メッツ 0-6 ドジャース ◇4日(日本時間5日)◇シティフィールド

メッツ戦の4回を終え、笑顔でベンチに戻ったドジャースのダルビッシュ(4日、ニューヨーク)=共同

レンジャーズからドジャースに移籍したダルビッシュ有投手が4日(日本時間5日)の敵地メッツ戦で移籍後初登板に臨み、7回3安打10奪三振無失点で約2か月ぶりとなる7勝目(9敗)を挙げた。立ち上がりはピンチを招いたが自身のファインプレーで無失点で切り抜けると7回までメッツ打線を零封。味方打線の援護も受け、チームを6-0の勝利に導いた。ダルビッシュの2桁奪三振は今季5度目で自身の連敗は5でストップ。ドジャースは2連勝となった。

◎ カブスの上原はナショナルズ戦で2―4の九回に登板し、1回を三者凡退に抑えた。チームはそのまま敗れた。

◎ マーリンズのイチローはブレーブス戦で八回に代打で出場し、中前打を放った。通算3061安打で歴代単独22位。守備には就かず、チームは3―5で負けた。

◎ ブルージェイズの青木は今季途中まで所属したアストロズを相手に移籍後初出場し、九回に遊ゴロに倒れた。チームは7―16で大敗した。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダルビッシュ「アドバンテー... | トップ | イチローは代打で凡退 青木... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL