Oyaji no Omoitsuki

MASOONのブログへようこそ!

イチロー、代打で三振 青木は雨で中止

2017年05月14日 | スポーツ
マーリンズ 1―3 ブレーブス
【マイアミ=共同】米大リーグは13日、各地で行われ、マーリンズのイチローはマイアミでのブレーブス戦の九回に代打で出場し、見逃し三振に倒れた。チームは1―3で負け、5連敗を喫した。

日米通算2千安打にあと13本としている青木が所属するアストロズは、ヤンキース戦が雨で中止となった。14日がダブルヘッダーとなり、田中が2試合目に先発する。

ブレーブス戦の9回、代打で三振に倒れ、最終打者となったマーリンズのイチロー(13日、マイアミ)=共同
ブレーブス戦の9回、代打で三振に倒れ、最終打者となったマーリンズのイチロー(13日、マイアミ)=共同
 
 
◎ マリナーズは13日、右肩の炎症で10日間の故障者リスト(DL)に入っている岩隈久志投手が精密検査の結果、4~6週間チームを離脱する見通しになったと発表した。

岩隈は3日のエンゼルス戦で左膝に打球を受けた影響もあり、11日に予定していた先発を回避。ここ数試合の登板で右肩に違和感もあったため球団は10日にDL入りの手続きを取り、岩隈はシアトルに戻って精密検査を受けていた。

今季は6試合に先発し、0勝2敗、防御率4.35の成績。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上原が八回を三者凡退、イチ... | トップ | 田中、最多8失点で2敗目 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL