毎日はバラ色、未来は光り輝く

優しい笑顔、美しい言葉、幸せな毎日、楽しいお話会やってます。今日もきらきら絶好調♬

今日もお疲れ様

2017年05月18日 | 日記
夜ご飯が終わるとホッとします。

こんなスイーツで

一息つきます。




薔薇の紅茶🌹とロールケーキ

幸せな一時
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事着 | トップ | ドクダミ茶、始めます »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯終えて (シンデレラ)
2017-05-18 22:50:28
毎日夕飯後かたずけ終わってほっとしますね。今日も無事に終わった。明日はあれと、あれと、、、したいな😊 ほとんど出来ずに毎日過ぎてしまうけど、元気に健康が一番‼ そう自分に言い訳して明日に繋ぐ毎日。まぁいいか
Re:夕飯終えて (masmassiawe53)
2017-05-19 17:51:47
コメントありがとうございます^ ^
本当にやりたいことは沢山あるのに、なかなかできないですよね。
まあいいか、と思っていないとストレスたまりますね!
健康で1日過ごしたことだけでも幸せなだし!でも、と後一踏ん張り、何か自分のために、10分間だけでも出来たら、もっと達成感を味わえるかもしれませんね、
と自分に言い聞かせて、眠い目をこじ開けて、でも眠ってしまう〜という夜中を過ごしています。又いらしてくださいね💖
Unknown (かっちゃん)
2017-05-19 23:51:33
何か自分のために、10分間

そうか~~~
そうやって先生になったんだね

私もロールケーキ大好き
バニラの^^

モンテールのシュークリームとバニラのロールケーキ
それと山崎の丸ごとバナナが大好きです。

今はブルボンプチのホワイトチョコラングドシャにハマってます
Re:Unknown (masmassiawe53)
2017-05-20 00:42:47
美味しいよねー
まるごとバナナは、たまにすごく食べたくなります!

ブルボンプチのなんだっけ?…それは知らないなあ、調べてみなくっちゃ!
明日は何食べよう、楽しみ❣️
夜ご飯 (シンデレラ)
2017-05-20 00:58:43
ありがとうございます。何気なくプログ見ていて「夜ご飯が終わるとホットします」に凄く惹き付けられて、私は初めて投稿してしまいました。私のつたない文に返信いただき凄く嬉しいです😌10分ですね。頑張ります。自分に厳しくならないと後で後悔しますね。今日と言う1日を大切にします。有難うございました。
Re:夜ご飯 (masmassiawe53)
2017-05-20 01:07:06
こちらこそ、ありがとうございます!
出来ない時があってもいい、でもできる時はやる、1ミリの進歩の継続で、大きなことも出来ると思うのです♫
お互いに顏晴りましょう〜(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL