毎日はバラ色、未来は光り輝く

幸せな毎日、嬉しい言葉、楽しいお話会やってます。今日もきらきら絶好調♬

どっきどっき!明日は新しい職場!初出勤キャーッ

2017年03月20日 | 日記
明日はただの休み明けの出勤日とはちがいます。


明日は


新しい


保育園に

行く日

です!!


1月の頃から決まっていて


早く来ないかなと待っていたのですが


いざ


明日!


となると

ドキドキが超まっくす!!!


どうしましょう~


でも

行くっきゃない!!


顔晴るぞ~っ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金子みすずさんの詩です。 | トップ | 1日目、無事に終わりました(^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL