毎日はバラ色、未来は光り輝く

幸せな毎日、嬉しい言葉、楽しいお話会やってます。今日もきらきら絶好調♬

1日目、無事に終わりました(^_-)-☆

2017年03月21日 | 日記
朝から雨の1日でした。


雨の中、初出勤


でも近いので

いつもならしっかりカッパを着るのですが

今日は傘をさしてすいすい~




何分前に着いたらいいかな?

15分前?

いえいえ、ロッカーにあんないしてもらったり

健康診断書を渡したりがあるから


20分前?

いや~  早すぎると迷惑かな

などと考えながら

結局何分前に着いたのかな~



昨日はドキドキしていたけれど




無事に


1日目は終わりました。


ありがとうございました。

明日もがんばりますっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっきどっき!明日は新しい... | トップ | 今は充実しているが、時間に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL