各大学周辺の住み心地

大学生に憧れてた私が各大学周辺について調べてみました!

沢山の業務がある不動産の仕事

2017-05-17 15:10:02 | 日記
不動産会社って部屋を貸すだけじゃなくて土地や建物の管理などもありますよ! 働くことでそこでしか得られないスキルや人間関係があります。 不動産会社とITの会社がタッグを組んで最適なシステムを作っているところもあります。そこに目をつけて求人を出しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本町3丁目住宅1 3階建の魅... | トップ | 長野駅近くでお住まいをお探... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL