駄文な頁、

気が向いた時に適当なことが記載される頁、

PS3でアドホック?

2008-09-03 23:24:09 | GAME
PSPの新型「PSP-3000」の記事を何となく見ていたら、PS3経由でアドホックモードのゲームがプレイできるようになるみたいです。
以前からXlink Kaiという非公式な手段を使ってプレイ可能だったんですが、ようやく公式な手段(?)で可能になるようです。
一応この機能には、MHP2ndGをまず最優先に対応するようなので、これが導入されたらまたMHP2ndG熱が再燃するかねぇー。
実際にアップデートされるのを楽しみに待ってみるかな。

PS3経由で離れた相手と対戦が可能になるなどサービス的にも進化(GAME Watch)

プレイステーション3を介せば、『モンハンポータブル 2nd G』のネットワークプレイが”公式的に”楽しめる(ファミ通.com)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋にある無駄なもの108 | TOP | POG指名馬チェック »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GAME

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
くちこみブログ集(ライフ): PSP by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「PSP」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
週刊 ファミ通 (YouTube動画ニュースナビ)
スケスケ下着で寝起きを襲う吉沢明歩 動画ダウンロード ■[雑記][ガンダム]もし△△の○○が××だったらシリーズ ■Xbox 360でもプレイ可能『アクションゲームツクール』の発売 ... ■【週間ゲーム売上】 2008年8月5週 『PS3「AFRIKA」発売週』 ■遊戯王5...