寫眞機(カメラ)が欲しい!!

カメラと写真をこよなく愛する、旭TAKUMAR.がお送りする、偏愛と偏見に満ちた、カメラと写真の不定期更新小ネタ集。

スマホ。

2016-09-14 00:00:23 | 日記
今使っているのは【GALAXY NOTE edge】で、最初に使っていたのが初代の【NOTE】。タブレットも【GALAXY】にして、けっこうな【GALAXYファン】だと自分では思っている。
で、【S7edge】が出たときは、まだ【NOTE edge】に変えてから1年半しか経ってなくて、【分割支払いという名のシバリ】をあと残り半年我慢せにゃ、と思った矢先の【NOTE7】の発表、『やったぁ❗』と思った矢先の【バッテリー爆発事故】。衝撃的でした。
一部では、【バッテリー爆発事故】はアメリカでしか起きてないのを挙げて【リンゴを売るためのアメリカの陰謀説】だと言う人もおり、それでも実際被害に遭われているかたの事を思うとなんとも言えませんが、そんな【NOTE edge】発表前に気になるスマホが発売されてまして…。
昨日13日の火曜日にヨドバシでこんなカタログをもらってきました。

【デジカメwatch】で海外発表された記事を読んでから気になっていました。
【ライカ】【f0.95】【フィルム(再現)モード】…、なんともそそられるキーワードばかり(笑)。
実売価格5、6万円程度で【ライカの画質】手に入るなら、良いじゃないですか?。
デジタルライカよりもすっごく安いですが、簡単な金額でもないですね。
それでも、いっそ乗り換えてしまおうか、と計画中…。

最新の画像もっと見る