マスク・ド・グリーンのお話

ブロンコスの覆面ブースター、マスク・ド・グリーンのblog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バンブーの応援は

2009-03-04 23:04:12 | バスケット
Vリーグ、武富士バンブーの応援は3月8日(日)に行く事にしました。

割引チケットの申し込みは過ぎてしまったので、2階席を購入して
向かいます。
本当は1階席が良いのですが、全て指定だったので応援には不向きでして・・

-------
ブロンコスのスピーカー音量についてはちゃんと時間が取れる
週末に私の意見を書きたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日は欠席 | トップ | 今後の日程 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました (kaz10000)
2009-03-09 00:36:31
バンブーファンです。
目撃しましたよ。
熱い応援ありがとうございました。

競技が違うと応援の慣習も違うことなども感じられたでしょうが、女子バレーはいかがでしたか?
Unknown (マスク・ド・グリーン)
2009-03-15 19:02:21
kaz10000さん
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが先ほど観戦記を投稿致しました。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
感謝de紹介 (千酔亭日乗)
所沢での試合まであと2日。バンブーのホームページには何やらセレモニーの情報が出ています。「最後のホームゲーム」だからやるのか? とかなり疑問に感じます。このチームにとってファンサービスとは何だったんでしょうか。ファンクラブもなく、チームの応援グッズの類も...