ピンポンむすめ!

わが娘の親バカ卓球記録。

第56回 東海卓球選手権大会

2016-11-05 22:23:11 | 試合
2016年11月5日(土)晴天

東海選手権(ホープスの部)のため、三重県伊勢市へ行ってきました。

東海4県(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)のNo.1を決める大会。
すべてトーナメント方式。
ホープス女子は170名程度が参加。

<試合結果>
●2回戦 相手 静岡県代表4年生
第1ゲーム 11-3
第2ゲーム 11-4
第3ゲーム 11-4
3-0で勝ち

●3回戦 相手 岐阜県代表6年生
第1ゲーム 11-7
第2ゲーム 11-4
第3ゲーム 11-5
3-0で勝ち

●4回戦 相手 岐阜県代表6年生
第1ゲーム 8-11
第2ゲーム 11-5
第3ゲーム 11-5
第4ゲーム 11-4
3-1で勝ち

●5回戦 相手 三重県代表6年生
第1ゲーム 5-11
第2ゲーム 11-5
第3ゲーム 7-11
第4ゲーム 11-8
第5ゲーム 6-11
2-3で負け


最終結果 ベスト16

ホープスはサブアリーナ


お姉さんたちはメインアリーナ



5回戦ではフルセットの接戦で惜しくも敗退。
ミスもありましたが、攻めの卓球ができたようです。


次は全日本選手権(カデット)へ向けてがんばろう!


それにしても、東名阪高速(亀山⇒四日市)の渋滞は、
なんとかならないもんですかね~!

クラブの皆さん、コーチ、お姉さん夫婦、
遅くまでお疲れさまでした。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度全日本卓球選手権... | トップ | 平成28年度 全日本卓球選手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。