アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

待機中

2017年01月30日 22時06分08秒 | ショウ

食事のあとは時間があるとブログチェックをするmashazo

そのタイミングでPC机の籠にやってきたいショウ

机横で待機中

待ちくたびれている~

ブログしにゃいの

まだにゃ~

お手手を揃えているのが好き

 

 

ブログタイムが終わるとショウはストレッチタイム&グルーミングタイム

 

 

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第29回長崎ミックステニス大会 | トップ | 2月分アリストナイター練習日 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-01-30 22:21:03
mashazoさんのブログタイム、こんな可愛いショウちゃんが傍で待機しているのですね。
いいな~(^^)
Unknown (ソラママ)
2017-01-30 22:48:14
手ってがかわゆすぎるぅぅ

もしもうちにショウちゃんがいたら、
私一日中PCの前にいるわ~
CAT.さんへ (mashazo)
2017-01-30 23:08:34
ショウはmashazoの行動パターンを
把握しているような気がしています
ソラママさんへ (mashazo)
2017-01-30 23:11:51
太~い手ってがお気に入り
ゴマちゃんにも似てませんか~

今もショウはPC籠の中にいます
か、かわいい (ume)
2017-01-31 00:08:28
ショウちゃん 可愛すぎっ
子猫みたいですね。
これは本当にパソコンの前から
動きたくなくなりますね〜
こんばんは~♪ (姫子)
2017-01-31 00:42:24
PCする時 いつもこうして
傍に見守っていてくれるんですか?
可愛い♪
お手手揃え 首をチョット傾けているショウちゃん
可愛い過ぎますぅ
Unknown (Anne)
2017-01-31 06:49:19
白いソックスのお手手を揃えて、
小首を傾げて…
たまらないわあ( ´艸`)
フカフカなぬいぐるみにゃんこみたい(≧∇≦*)
おはようございます (うらら)
2017-01-31 07:50:29
なんて可愛いしぐさでしょう!
じーっと見ていたくてブログが進みませんね^^
ストレッチも体柔らかいのね~ショウちゃん!
おなかの肉が邪魔してこのばーちゃんにはできない芸当に感心しきり^^
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-01-31 13:32:12
ショウちゃん、mashazoさん待ちですね(^^♪
広告の上に居ますか、可愛いですね♪
直ぐにパソコンの場所に行きたいので、早めに家事を済ませてしまいそうです(笑)
Unknown (ラルの家来)
2017-01-31 17:30:28
ブログめぐりの間
一緒につきあってくれるのね
かわいいなぁ〜〜
そのうちショウちゃんだけで
先に見てたりしてね
umeさんへ (mashazo)
2017-01-31 23:37:54
童顔でしょうか
スキンシップは寝るときとPC操作のときだとわかっているようです
姫子さんへ (mashazo)
2017-01-31 23:40:31
ショウに限らずにゃんこのお手手揃えって可愛いですよね~

今も籠の中で喉ゴロゴロならして甘え中です
Anneさんへ (mashazo)
2017-01-31 23:43:31
小首を傾げてたら可愛くなるってわかっているのかなぁ

masahzoがやったら首寝違えたのっていわれそう(笑)
うららさんへ (mashazo)
2017-01-31 23:46:52
いくつになっても甘えん坊なので
籠の中のショウの頭をmashazoの左手は撫でないといけないので
片手でコメントしています

同じく体硬いmashazoもうらやましいです
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-01-31 23:49:17
ショウはピザのチラシの上がお気に入りです(笑)

そうですね~PC席はショウとのスキンシップの場所でもありますからね
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-01-31 23:52:41
mashazoがいる間はショウもPC机の上か下にいます

スキンシップが手なのか足なのかの違いがありますが

すでに留守の間に見てるかも(笑)
可愛い~ (えみえみ)
2017-02-01 06:21:37
おはようございます

可愛い~っ
ショウちゃんのこの可愛さは誰もかなわないね~
mashazoさんのPCタイム、最高ですね
えみえみさんへ (mashazo)
2017-02-02 00:32:18
そんなそんなもったいないお褒めのお言葉

親バカなのでショウは特別なのですがmashazoのブロ友さんちの猫ちゃん可愛い子ばかりです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む