アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

乗るよね~♪

2016年11月26日 00時50分41秒 | ショウ

昨日はお休みだったのでリビングのソファーの位置を移動したり床を磨いたりしました

狭いながらもいぜんよりいい感じになりました

シャンプーの詰め替えを買ったらエコバッグがついていて袋から出したらショウがやってきました

乗るよね~

毛づくろいもしちゃうよね~

そのあとはソファーの背もたれに乗ってまったりしておりました

ショウたんの口元はumeさんがいうようにへの字じゃないね

 

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイビスカス | トップ | 梯子酒・・・ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-11-26 06:26:03
エコバッグは寝んねには向かないねー!
夏なら気持ち良いかな?

へえ…
口元に意識したことなかった(゜◇゜)
確かにへの字じゃ無い!
圭佑も見てみよう(*^▽^*)
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-11-26 12:05:31
エコバッグ、付いてたのですね!
何かと便利ですね。

ショウちゃん、早速乗ってますね!!
エコバッグで毛繕いして、ソファーの背もたれに乗ってまったりですね(^^♪

↓お花がたくさんあって、可愛いですね(^^♪
ハイビスカス、寒くなってもさくのですね!!
Anneさんへ (mashazo)
2016-11-26 15:41:30
とりあえず敷物があったら乗るのが常ですね
フリースが一番のお好みみたいですけどね

猫の口元で検索するとほとんどへの字なんですよね~
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-11-26 15:46:06
最近はスーパーもレジ袋にお金がかかる時代になったのでエコバックは数枚必要です

なんでもいいので敷物があったら乗りたいショウです

ハイビスカス寒くなったらお部屋の中だともっと長く咲きそうですね
まだ蕾があるのでうれしいです
かわゆし (ume)
2016-11-26 17:26:54
そうそう
ショウちゃんは
への字じゃなくって
優しげなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
おすまし顔が やわらかくて
かわゆし
への字じゃないコに
あまり会ったことないです。
Unknown (ラルの家来)
2016-11-26 18:02:42
新しいものには乗ってみるのが
お作法よね(笑)
お口のアップカワイイです〜
こんばんは~~ (haruharu)
2016-11-26 18:48:52
ソファーの位置を変えただけで気分転換になりますね!
ついでに大掃除にもなるし(*^▽^*)
我が家は窓の位置でソファーはほぼ定位置ですが。。。
こんばんは~ (姫子)
2016-11-27 00:15:09
うんうん ♪
ショウちゃんは への字口じゃないですね
おちょぼ口で 可愛いです♪
Unknown (CAT.)
2016-11-27 01:20:39
まずは乗ってみる!
ニャンコの鉄則でしょうか(笑)
ショウちゃんの口元、可愛い~♡
umeさんへ (mashazo)
2016-11-27 11:47:42
以前umeさんに云ってもらって検索したところ
ショウの口元は珍しいのかもと思いました

うっすらピンクで女の子っぽい(笑)
ラルの家来さんへ (mashazo)
2016-11-27 11:49:23
ワンニャンのお作法として新しいものには乗りますよね

haruharuさんへ (mashazo)
2016-11-27 11:51:56
そうなんです~重いソファーを移動したら
ショウの毛玉がもやもやっとありました

ちよっとすっきりして気分転換もできました
姫子さんへ (mashazo)
2016-11-27 11:53:07
これはおちょぼ口というのでしょうか

特徴があるのはいいことだと
CAT.さんへ (mashazo)
2016-11-27 11:54:56
ニャンコあるあるですね~絶対はずしません(笑)

口元をチャームポイントにしたいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む