アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

トラックにイン

2016年10月18日 08時14分41秒 | ショウ

ねこのきもちのトラックが参上してインしたのは最初だけでした

秋になり中にマットをしいてあげてたのだけど

昨日ふと見るとショウがインしていました

その上カメラ目線

気に入ってくれたようです

くつろいでいました

右下のニャンコにはパンチしていましたけどね

それでは仕事行ってきま~す

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後ろから・・・ | トップ | 洗濯物干そうとしたら »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-10-18 08:48:53
ねこのきもち、何だかまた、購読したくなって来たわあ( ´艸`)
これからの季節は空気が隠って暖かそうね(*^▽^*)
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2016-10-18 09:47:02
ショウちゃん、敷物敷いて貰って、車イン、復活でしたね!
最後の写真の角度が良いですね♪
この絵の黒猫ちゃんも可愛らしいですね♪
ショウちゃんは気に入らなかった様ですが。
チビたちと、この映画観ました(^^♪

お仕事お疲れ様です。
Unknown (のりまき)
2016-10-18 16:30:25
岐阜ナンバーなんですね^^

寒くなって来たから箱が恋しくなったかな?とも思ったけど、昨日今日と暑いですものね。違うわ。
猫パンチしたのは『あんたは出て行きなさいよー』って思ったのかな?ふふw
Anneさんへ (mashazo)
2016-10-18 18:12:44
年間購読の継続をやめるなら今月だったのでけど

ついつい継続しちゃいました~
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-10-18 18:16:11
最後の写真はお鼻の穴全開でお猿さんのお顔に見えます

映画観に行かれたのですね~
可愛いですよね
ショウの猫パンチ笑いました
のりまきさんへ (mashazo)
2016-10-18 18:20:12
言われるまで気づかなかったです

岐阜ナンバーの意味は何かあるんでしょうね~
人科にとってはまだ暑いけどショウは寒がりなのでフリースの上が恋しいようですよ

猫パンチの理由は自分の写真でも貼ってもらいたかったかなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む