アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ピンクのbag

2017年01月04日 19時24分56秒 | ショウ

mashazoお気に入りのbagがスルッと椅子から落ちていたのを気づかなかったのですが

ふと見るとショウがこんな感じ

何々ショウたんお手手をのせてどうしたいの

これショウたんに頂戴にゃ

いやいやそんな目で見つめてもダメだから返して

 

ようやく返してもらってちょっとソファーに置いてたら

なんと今度はbagの上に寝ている

寝起き顔

ショウたん可愛くお手手をのせるくらいはいいけれどこれはもう確信犯

型崩れ必至ですよ~

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月分アリストナイター練習日 | トップ | 干した枕 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-01-04 20:23:27
あっはっはははは~
正月からショウちゃん 遣ってくれましたねぇww
猫って カバンの中に入るの好きですよね
我が家もノビやキングが入るので
気をつけています
姫子さんへ (mashazo)
2017-01-04 22:47:44
ノビちゃんとキングちゃんはbagの中に入るんですね~
可愛い

ショウは乗っているので可愛いとはちょっと違うなぁ
Unknown (Anne)
2017-01-05 06:49:03
ショウちゃんの瞳は強く訴えていますね!
これはかなり気に入ったみたい(≧∇≦)b
綺麗なピンクのバッグだわあ( ´艸`)
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-01-05 09:17:56
ショウちゃん、可愛いお手手を置いて、
気に入ったのかな?
綺麗なピンク色ですね(^^♪
たくさん入りそうですね!!
Unknown (ラルの家来)
2017-01-05 18:11:14
ショウちゃんピンクのバッグ
気に入ったみたいね〜〜
もう自分のものにしちゃってるよね(^^;;
Anneさんへ (mashazo)
2017-01-06 13:53:09
mashazoとショウの好みは似ているようです

これはHITCH HIKE MARKETのbagで
数年前に東京に遊びに行ったとき
蒲田のお店がオープニングセールで
千数百円でお安く買いました
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-01-06 13:55:08
最初は遠慮気味にお手手だけだったんですけどね~(笑)

このbagいっぱい入りますよ~
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-01-06 13:56:35
ソフトレザーで柔らかいので気持ちが良いのでしょうね

お気に入りになっています
これあるあるですよね~ (takaちゃん)
2017-01-06 14:31:15
ワンの場合はやたら私の持ち物衣類に
頬摺りして独占です。
多分、シヨウちゃんもmashazouさんの
バッグに、親愛の情を表現しているの
でしょうね。
これは、少々型崩れしても、可愛さね
免じて許せる、許せる、許せる。
takaちゃんへ (mashazo)
2017-01-07 01:31:10
ワンニャンあるあるですね

そうなんてす

型崩れるのを心配しながらもちょっと嬉しかったりするんですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む