アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

テニス~ランチへ

2017年06月15日 08時18分05秒 | 宴会&食

昨日は久しぶりに福岡からお友達が帰ってきての水曜会

お天気にも恵まれ5人でお喋りと練習・試合で楽しみました

空には架空のいきものに見えた雲が

なんか生きているように見えたのよ~

13時からテニスにこれなかった3人もはいって8人で清香園へ

青い空と大きな看板

掘りごたつ式の個室の窓もいい感じです

mashazoは黒毛和牛の焼肉定食にノンアルビールを付けました

ボリュームあって美味しかったです

福岡から帰ってきたお友達からみんなにお揃いのネーム入りのミニタオルをプレゼントをいたたきました

可愛いスヌーピーのテニス柄ですノブたくさんありがとうまた7月に

mashazoなのにR・・・本名で

 

 

 

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げられた! | トップ | 仕事行く前 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-06-15 09:36:41
良いお天気でしたね!
雲が色んなものに見えるときありますね!!
テニスされて、お若いです(^^♪

黒毛和牛の焼肉定食にノンアルコールビール合いますね!!

刺繍の名前入りのハンカチ、嬉しいですね♪
こんにちは~ (クレア)
2017-06-15 11:24:41
焼肉定食、いいですね~
雲は色々な表情がありますね。生き物のように感じる事も多いです!

保護猫のクロちゃん、行き先がなければ我が家の子になる予定でした!
娘が最初から大のお気に入りでした。
この子だけが卒乳がまだなんですよ。でもおっぱいを飲む姿が、可愛くて可愛くて。
ショウちゃんも可愛かっただろうなぁって思いながら授乳してます^^
最高♪ (えみえみ)
2017-06-15 17:09:21
こんにちは
仲間とテニス、のち焼き肉って最高~
黒毛和牛は美味しいですよね♪
スヌーピーのタオルハンカチも可愛い
嬉しいプレゼントですね

雲って動くから生きてるみたいだし、色々に形も変わって楽しいですよね^^
全然違う話なんだけど、さっきキュウリを切ったら、中に穴があいてて、両目とおちょぼ口があったよぉ~(笑)
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-06-15 23:51:00
空梅雨のようで今週もずっと晴れマークです

テニスは病気ゃケガをしなければ70才台まではいけそうな

車だったのでノンアルで我慢しました

ネーム入りのハンカチ嬉しかったです
クレアさんへ (mashazo)
2017-06-15 23:57:27
雲はいろんな形になってそれを見つけたときは楽しいですね

クロちやんの今後もずっと見たかったなぁって勝手に思ってしまいました

ショウが小っちゃかったころはブログもやってなくて
携帯もまだガラケーだったし写真もほとんど残っていないのが残念です
えみえみさんへ (mashazo)
2017-06-16 00:03:29
テニス~の焼き肉最高でしたー
黒毛和牛もお寿司かったです

キュウリを切ったらお顔みたいになっているのmashazoも経験ありですよ~笑っちゃいますすね
Unknown (CAT.)
2017-06-16 00:12:37
テニスで汗を流した後に、素敵な景色のお店で焼肉、楽しいひと時ですね(^^)
Unknown (Anne)
2017-06-16 06:48:15
なんか龍🐲のようだわあ( ´艸`)

暑くなると焼き肉がまた美味しいのよね~(o´∀`)b
きれいな青空ですね! (みぃ)
2017-06-16 12:27:23
mashazoさんは写真がお上手ですよね!
きれいな青空!
さわやかな気分になりました。

テニス、頑張られてますね♪
えらいなあ。
CAT.さんへ (mashazo)
2017-06-16 23:41:38
久々のランチで賑わいましたよ~

1時から3時まで楽しい時間でした
Anneさんへ (mashazo)
2017-06-16 23:44:23
でしょ~龍ほどかっこいいわけ時ないけどその系統の生き物のようでした

肉が食べたいと思うのは元気な証拠です
夏は焼肉冬はお鍋よね~
みぃさんへ (mashazo)
2017-06-16 23:49:44
カメラの技術は置いといて
青空っていいですよね~

体が動くうちはテニス楽しむ程度で頑張りたいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む