アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

とんかつハウスかしもと

2016年11月08日 00時54分47秒 | 宴会&食

クラブ対抗戦2日目が終わってエロリンと二人でナイターテニス前に夜ご飯食べに行きました

エロリンが見つけたお店で連れて行ってもらいました

あまり目立たないところにあって小さなお店ですが美味しかったので

家も近くだし今度は飲みにこようねって話しました

定番メニューのとんかつ定食と生姜焼き定職を注文

カツは衣が薄くてサクッとしていました

どちらも美味しかったわぁ

黒板にかいてあった「キビナのお刺身」が食べたくなってエロリン注文

綺麗ですね~

ビール飲みたかったようですがこれからテニスに行くのにと我慢させました(笑)

この日は朝から晩まで遊んじゃってほんと疲れました~でもいい1日だった

 

ナイターはBUNBUNさんの練習に初めて参加したのですが楽しかったです

お世話になりました

 

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西彼ダブルス大会 | トップ | テニスの日ミックスダブルス »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-11-08 01:03:32
生姜焼き定食の生姜焼き
とっても お肉が大きく美味しそうですね
私も 生姜焼きをつまみに
ビール飲みたいわぁ♪
Unknown (hirugao)
2016-11-08 06:21:14
とんかつもいいけれど生姜焼きに興味が
行きました。
お昼間からビールはね・・・
テニス楽しそうですね~



Unknown (Anne)
2016-11-08 06:42:55
家の近くで美味しいお店を見つけると嬉しいよね(≧∇≦*)
とんかつ美味しそう( ´艸`)
私は時々食べたくなるの(笑)
おはようございます (うらら)
2016-11-08 07:01:39
おいしそうですね~
ご飯がどんどん進みそうです。
きびなってきびなごのことですか?
違うのかな?
きれいなお刺身ですね。
知らない名前のお魚が時々お目見えでお勉強になります。
食べてみたい!
姫子さんへ (mashazo)
2016-11-08 08:07:07
生姜焼きお肉も大きくて美味しかったですよ~

この日はテニス前だったので飲めなかったけど
ご飯にもよく合いました
hirugaoさんへ (mashazo)
2016-11-08 08:10:00
生姜焼き派ですか~
mashazoもそうなんですけどここのとんかつは衣が少なくてmashazo好みでした

ナイターテニス前だったので食べたのは18時頃でした
Anneさんへ (mashazo)
2016-11-08 08:12:51
お肉以外のかぼちゃと玉ねぎと茄子も美味しかったんです

頑張って坂を上る元気があれば歩いていける距離です
うららさんへ (mashazo)
2016-11-08 08:15:54
きれいなお刺身でした

きびなときびなご調べてみました

正式な名称「きびなご」でした
きびなと思っていました

きびなは地方名で(長崎市)と書いてありました
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-11-08 14:06:21
トンカツ屋さんへ行かれたのですね。
トンカツにお野菜のフライも添えてありますね。
しょうが焼もボリュームですね。
「キビナゴのお刺身」、綺麗ですね!
テニスの前でビールが飲めなくて、残念でしたね。

トンカツ、たまに食べたくなります(^^♪
こんばんは☆ (えみえみ)
2016-11-08 22:18:19
こんばんは~☆
美味しそうなとんかつ&生姜焼き♪
どちらも大好きです!
きびなごって聞いた事あるけど、食べた事はなくって・・
小さいお魚なのかな~食べてみたいです^^
またこのお店に飲みに行かれるの、楽しみですね

コメントを投稿

宴会&食」カテゴリの最新記事