アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ラ・フランス

2016年10月29日 22時50分57秒 | ショウ

今日はお友達から『高級ラ・フランス』が届きました

11月3日が食べごろと書いてありました

ショウが近づいてきました

これなあに

いったんいなくなったのに蓋の箱を置いてみると再び

喉のあたりを箱のふちにあてて気持ちよさそうでした

今はソファーの上でぐっすり眠っています

シャッター音で目を開けたけどまた寝ちゃいました

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くもクリスマス | トップ | 11月分アリスト練習日 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (クウ母)
2016-10-29 23:19:15
高級なラ・フランスが届きましたね。
食べ頃まで待つ楽しみもありますね。
ショウちゃんも興味津々。
ベッドで寝ているショウちゃんの
ピンクの肉球が可愛いです。
こんばんは~♪ (姫子)
2016-10-29 23:30:58
ラ・フランスの香りだけ嗅いで
ショウちゃんは箱を貰う様に
まずは蓋に 予約のスリスリしたのかな♪
ショウちゃんの寝方 キングの寝方と一緒です
お手手で顔を覆って寝るんですよね
おはようございます (うらら)
2016-10-30 08:33:08
ショウちゃんの寝姿カワイイ!
顔がもぐっている^^

高級なラ・フランスですよね~
我が家にも毎年?新潟の洋ナシでル・レクチェが届くんですけど、そろそろかな?とこのタイトルにひきよせられました^^

mashazoさんに発奮させれて^^私もクリスマスツリーを出しました。

ラ・フランスの食べごろが待ち遠しいですね。
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2016-10-30 09:10:15
秋晴れの良いお天気になりました。

立派なラ・フランス(^^♪
食べ頃が待ち遠しいですね♪

ショウちゃんは、箱がお目当てですね!

その内、箱で寝んね出来そうですね(^^♪
こんにちは (お針)
2016-10-30 14:48:35
ラ・フランスって高級品よね

愛媛の田舎じゃなかなか、手に入り
ません

何かの進物で戴いたのが、今までに
2~3回

香りは良いけれど、味はね~
mashazoさんはこれ、お好き(^.^)/~~~
Unknown (ラルの家来)
2016-10-30 17:35:21
わぁ〜〜もうラ・フランスの季節なんだ
いい香りしてそうね〜〜
ショウちゃんは箱に入らないのかな?
美味しそう (みぃ)
2016-10-30 21:19:42
こんばんは。
ラフランス、私も大好きです。
あの香りも何とも言えない、良い香りですよね。
柔らかいけどちょっとシャリっとした歯ごたえが、最高ですね。

ショウちゃんも、一通りチェックして寝ちゃったのね。
お顔隠して、可愛い
アゴ乗せ (ume)
2016-10-30 21:27:37
ショウちゃん、アゴ乗せるの
高さがちょうどよかったのね(^-^)
ラフランスもらったんですが
食べごろがイマイチわからず(^◇^;)
今か?今か?と
迷ううちに食べずに終わりそう
柔らかくなったら の加減が?
クウ母さんへ (mashazo)
2016-10-30 22:38:55
高級ラ・フランスと明記しているので間違いないです

ショウは箱の方に興味津々

ピンクの肉球見えてますね
姫子さんへ (mashazo)
2016-10-30 22:42:02
ラ・フランスがなくなるとショウへ箱をプレゼントしたいと思います
予約のスリスリされたので仕方ないですね

この寝方どこかで見たことあるなぁって思ってたらキングちゃんでしたね~

コメントを投稿

ショウ」カテゴリの最新記事